復活と新生と方向設定。


さ、2月になったし、ココロも何だかスッキリしたので、改めて支店開店いたします。(ワーワー♪)



と言っても、メインこと本店と同じようなこと書いてても仕方ないんだよなァ。






というコトで、本店じゃ書けないような最低なところを書いていこうかと。
最初と2番目のエントリーが、いきなり重くて暗かったし♪



最もディープで恥ずかしくてみっともない恋愛ネタでも書いていきたいけれど、まだまだ恋愛できる状態じゃないので、“恋愛に対する考え方”でも書いていこうかなぁ、と。





そんなワケで、足を運んでくださった方々、しばらくはメチャクチャな状態で進んでいきますので、生温い目で見守ってください。










昔からの閲覧者さんたちへ。



過去の記事は、全て封印状態、ということにします。

日の目を見ることは、きっと無いでしょう。

だから、過去の話は忘れてください・・・。
[PR]
by tito0522 | 2006-02-01 02:46 | 前菜:雑記
<< アフター・ケアはバッチリと。 本当に、本当に『ありがとう』『... >>