ワケアリなストライクゾーン。


恋愛のストライクゾーン:同年代か1コ上、あるいは3コ上。




さて、どうでもいい解説を。


基本的に年下がダメなのは、なんだか違うオーラ・・・“若さ”を感じてしまうから。
どうしても見守ってしまうのね。

あと、(我が家最強の人物)がいるのも大きい。軽くトラウマ・・・?



同様に、1コ上と3コ上は平気なのに、2コ上がダメなのも姉がいるため。

4コ上以上になると、完全にお姉さんになっちゃうからアウト。




これらの条件に当てはまる方は、本能的に拒む傾向にあるようで・・・。

俺、贅沢言えるほどの人間じゃないんだけどなぁ。






で、恋愛対象としてやっぱイチバンなのは同年代(同い年)。

会話がほとんど噛み合う(通じる)し、空気感もバッチリ。

今まで恋してきた相手は、ほぼ同年代だったし。

住んでる地域の話題まで通じたら、カンペキですよ奥さん♪













・・・・・って今は言ってるけれど、歳を取るにつれて必ず変化してきますって。


若いうち(10代~20代前半)は、同い年~年上を好む。

でも予想では、30歳ぐらいになると年下(20代~)もOKになり、やがては何でもバッチ来いになる・・・ハズです。






何かなぁ、あんまガツガツしたくないなぁ・・・。

そんなコト、言ってられなくなるのかなぁ・・・。










え~と、まァとにかく、俺はこんなです。

以後、お見知り置きを。
[PR]
by tito0522 | 2006-02-08 01:27 | 支店長謹製:色恋沙汰
<< だから、甘くて苦いのさ。 強い欲望、持ってますか? >>