こんな日には。


雪が降るほど寒くて、月や星がキレイな夜・・・。

こんな夜は、あなたと過ごした公園と、あなたの温度を思い出してニヤッとしちゃいます。


何だか、笑えてきた。
普通は切なくなるのにね。







あぁ、風、強いなぁ・・・。
あの時は、風邪ひいてたなぁ・・・。







本来の春の訪れは、もうすぐですよ、と。





あ~、ココに書くの久々♪

油断すると、すぐにココのこと忘れちゃうなぁ。

ま、忙しい時間が続いたせいもあるけどさ。




新天地、もうすでに大好きです。
近くの神社の桜が咲くのが、とても楽しみです。
かなりイイ住居です。

でもキッチン狭すぎ・調理スペース無さすぎ。
風呂と洗面台は別にしてほしかった。
天井高すぎてカーテン足りねぇぜ。




え・・・と、新天地は難あり過ぎ好きです。
[PR]
by tito0522 | 2006-03-13 22:50 | 支店長謹製:色恋沙汰
<< 言っちゃいけない。だから書く。 逃げ?あるいは直球? >>