人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはッ☆カウントダウン、スタ~トっ♪


・・・はい、もうすぐ2度目のゾロ目の歳が終わってしまい、兄さん(23)の歳になりますよ、と。



2週間後、誕生日。普通にお仕事。
それはいい。
そこは大して気にしない。




何かいいこと、起こるかな・・・?

というか、期待しているコトは起こってくれるかな・・・?




・・・ムリだろうなぁ。
もう諦めな?ってヤツだなぁ。






えっと、まぁ、ここでこんなこと書いててもしょうがないので、今夜はこれまで。

いやしかし、久しぶりの更新がこんなんって・・・なぁ?


























待っているのは、プレゼントでもお祝いでもなく、ただ1つのメールなんだな、コレが。




きっと来ない。

でも・・・待つ。



たぶん来ない。

でも・・・それでも・・・。

by tito0522 | 2006-05-11 22:27 | お手洗:オカシなヒト
<< ドラマが生まれる一場面。 もうね、分かんねぇや。 >>