カテゴリ:お手洗:オカシなヒト( 7 )

冬、真っ盛り!!

忘れたころにやってきて、ふらっと何か書き残す。

ここはそんな場所でいいんじゃないかと思う。




久しぶりに恋をしようとして、出鼻くじかれて玉砕。

テレビを買って、見る暇なし。

先月末、仕事中に指先切って、未だに完治しないあたりに肉体の衰えを感じて凹む。

何よりギターを弾けなくなったこと、腕がどんどん錆びていく哀しさ。




は、まだかなぁ・・・?
[PR]
by tito0522 | 2007-02-09 01:50 | お手洗:オカシなヒト

忘れてしまったよ、いつの間にか。


人の“愛し方”ってどんなのだっけ?


もうすっかり忘れたよ。

ホントはまだ知らないのかな?


好き”っていう感情は分かっても、“愛してる”っていう感情は分からないなぁ。





人肌恋しい、が来ましたね。

今年は・・・?
[PR]
by tito0522 | 2006-09-30 03:02 | お手洗:オカシなヒト

あれから。


いくつかの日々が過ぎて、季節もハッキリ変わって、心の中もすっかり変わって・・・るのかな?
変わってないかも知れないな。



むりやりココロを空っぽにしてみたら、スカスカになっちゃった。
今までホントに1人の人間が支配していたんだなァ、ってしみじみ感じるワケでして。




さぁ、夏が終わる前に、ココロは晴れさせるかな!!

仕事に集中するためにも、ね。
[PR]
by tito0522 | 2006-08-16 04:47 | お手洗:オカシなヒト

放ったらかしてたら、7月の夜空すらも曇っていた。


人をビックリさせるために、愛知・岐阜県に行ってきます。


そりゃもう、ただビックリさせるのが目的なだけの、休日全てを使った大冒険♪




・・・・・ムダが多いからこそ、充実した人生だと感じられると思うのです。

だから、これからもムダなことをガンバります。






それにしても七夕、曇ったまま終わっちゃったなぁ・・・。
[PR]
by tito0522 | 2006-07-10 21:05 | お手洗:オカシなヒト

我が道は、こんなにも狭く。


他人を喜ばせる”ということは、こんなにも難しいものなのだなぁ。




今までずっと、自分のためだけに生きてきたから。

だから、喜ばせ方・・・例えば『贈り物』なんて、何を贈ればいいのか全く分からない。



そうこうしてると、時間は過ぎ去ってしまうのだけれど。






色々な人に、贈り物したいです。

色々な人を、感動させたいです。
[PR]
by tito0522 | 2006-06-28 13:44 | お手洗:オカシなヒト

あはッ☆カウントダウン、スタ~トっ♪


・・・はい、もうすぐ2度目のゾロ目の歳が終わってしまい、兄さん(23)の歳になりますよ、と。



2週間後、誕生日。普通にお仕事。
それはいい。
そこは大して気にしない。




何かいいこと、起こるかな・・・?

というか、期待しているコトは起こってくれるかな・・・?




・・・ムリだろうなぁ。
もう諦めな?ってヤツだなぁ。






えっと、まぁ、ここでこんなこと書いててもしょうがないので、今夜はこれまで。

いやしかし、久しぶりの更新がこんなんって・・・なぁ?

あのね・・・?
[PR]
by tito0522 | 2006-05-11 22:27 | お手洗:オカシなヒト

不思議なものでして。


をすると、とても大変なコトが1つある。


好きになった人の顔や声だけ、すぐに思い出せなくなってしまうのだ。





つい10分前まで逢っていたにも関わらず、すでに顔が思い出せなくなったりする・・・なんてことは、俺にとってはよくあることなワケで。




どれだけ見つめ合っても、どれだけ会話をしても、思い出せなくなる。




ホント、困ります。








だから、毎日ずっとどんな顔でどんな声だったかを必死で思い出そうとする。

というか、そればかりに集中してしまう。

日常が疎かになっていくのです。









だけど、夢の中で出逢った時には、ハッキリとその姿も声も分かる。


だから、記憶の底にはちゃんと刻まれている、ということになるんだけれど・・・。






でも、起きている間は思い出せないんだよなぁ。








薄情なワケじゃない。むしろ、誰よりも強く想ってしまうぐらいだ。


どんなに強く記憶しようとしても、ダメなのです。





何だろ?一緒にいると、舞い上がってしまうからかな?

だから、“記憶の機能”が上手く働かないのかな?








画像を見れば分かる・・・と言いたいところだけど、画像があると、その姿だけが真実のように感じられてしまうから危険なのです。






・・・どうしてこんななんだろ?




・・・あ、恋心を抱かなかった方(というか、普通に出逢った方々)は、1度で顔も声も覚えてしまえるんです。思い出すことも出来るんです。
ホントに好きになった人限定』の症状なんです。

[PR]
by tito0522 | 2006-02-27 22:33 | お手洗:オカシなヒト