人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ、どうにかしたい。


土日に自由に休みが取りたい。

・・・もちろん、飲食店なんだから土日は1番忙しいんだけど。



分かっている。

それは分かっているけれど、これから3年近くはライブや飲み会に行けなくなるかと思うと、ちょっとだけ気が滅入る。


生活の活力源”を奪われるとあっちゃ、内心穏やかでもいられなくなるってもんだ。







そういえば。

この時期一人暮らしを始める大抵の人は、周りに友達が居なくて寂しいと嘆くようですが、俺は何故か何とも思わないのです。

インターネット』ってのは、ありがたいモノなんですね。
どれだけ離れていても、友達と会話できるんですから。


でも、そろそろ1人でごはん食べに行くのも寂しくなってきた・・・かな?

まぁ、いいか。職場が楽しいし。








休みが不定期だから、予定が立てられないってのはツラいなぁ・・・。


よし、早く店長になろう。

多少のワガママが出来るようになろう。





ま、30年もガマンすれば、自由な時間なんていくらでも出来るんだけどさ。
by tito0522 | 2006-04-07 23:04 | ドリンク:ホンネ
<< もうね、分かんねぇや。 心構え、準備中。 >>